PENGUIN BASE【ぺんきち】

個人的アウトプットグラウンド

映画れぽ#4 (コンフィデンスマンJP)

f:id:tomato_desyouka:20190605013251j:image

 

こんにちは、ぺんきちです!:D8

 

上京してから映画館が気軽に行けない存在に…。でも仕事が早く終わった今日こそは!って気合いを入れて、品川へ!

 

Tジョイ品川プリンス!

久々の映画館の空気感、なんかワクワクしました!

 

今まで地元ではTOHOシネマズオンリーだったんですけど、自動券売機なら、入場するときになにか確認されるわけじゃないから、高校生料金とかにしてチケット買ってもバレないじゃないですか。

…いや、ちゃんと大人になってからは正規料金で買ってましたよ?(笑)ほんとに。

ただ高校生のときとかは、中学生料金で買ったことがあります。すみません。

 

で、今回、券売機に大学生の枠があったんです。

…これは、イケるぞ。と。

大学生料金で買ってみたんですよね。

 

結果、ダメでした。

 

さすが東京。

「学生証等はございますか?」

一応忘れたフリとかしてみたんですけど。

「オンラインサイト等の、マイページでも大丈夫です。」

…返す言葉もないですよね。

『うわー、無いですね、』

『これって証明できなかったら、一般料金にするしかないですよね?』

 

てことで、皆さん。

こんな最低な大人にならないでください。

差額の300円、チケットセンターでちゃんと払ってきました。反省してます。

 

 

 

コンフィデンスマンJP ロマンス編

2019.5.19〜

 

もうね、ラスト20分くらい?の種明かしからホテルのスイートルームは圧巻だった!!ほんと!

3回転半くらい転がされた気持ち(笑)

ほんと楽しかったな〜。

この映画の満足度は、種明かし前までで40%,そこからラストにかけて一気に120%って感じ!!

ドラマも観てたからなんとなく誰が欺かれてるのかなあ、とか、おおよその終着点を想像しながら観てたんだけど、さらにその上の上って感じだったよね!観客の一人として、気持ち良く欺かれた!

 

 

 

てかやっぱ竹内結子、綺麗すぎない?

めちゃめちゃ好きなんだけど!

今回もバッチリ綺麗でした!

 

 

 

もういっか。

ブログって、観に行った日に書ききらないとダメだね…。

1ヶ月も経っちゃうと何に感動したか、も薄れちゃってもう書けないわ。

 

てことで、ここらで失礼します。ドロン